ディズニー研究会(紫祭)
<2019年度>
発表をやめて、ポスター形式に。
クイズに全問正解なら、賞品をプレゼント。
クイズはクイズジェネレーターで、QR コードでも可。
横にレポートを置いたが、縦に置いた方がインパクトがある。(お客さんが入りやすい)。
シフト
<2018年度>
プログラム
アンケート回答者:35人
<2017年度>
総務省出向中
<2016年度>
総務省出向中
<2015年度>
プログラム
11月1日 アンケート回答者11人、来場者25人
11月2日 アンケート回答者30人、来場者35人
<2014年度>
プログラム
パンフレット
<2013年度>
<2012年度>
プログラム
<2011年度>
ディズニー研究会報告書
注意点
・紫祭のパンフ用原稿を用意しておく。
これではなかなか集まりにくい(2019年度)
ポスターの掲示もなかった。