実践ゼミナール
第1次募集に関する申し込み方法です。



締め切り日までにポータルでの手続きを終えてください。

 実践ゼミナール選考用履歴書をダウンロード←ここをクリック

 面接日は、2017年11月14日(火)です。
   「調整さん」をクリックして、希望時間を○にして、受験番号を記入する(早い順)。

                     「調整さん」

 面接時間の決定は早い者順です。

 手続きが終了したら、できるだけ早く(遅くとも面接日前日までに)yamasawa@atomi.ac.jpにメールをしてください。その際@学籍番号A氏名B受験番号C予約した時間帯(確認のため)を書いてください。携帯用のメールでも構いません。件名はきちんと書いてください。

   yamasawa@atomi.ac.jp

必ず返事を送っています。返信が来ない場合は、メールが届いてない可能性があります。

面接を受けなかった場合は、不合格となります。注意して下さい。(更新11月4日)



<面接について>

 面接を受ける前に「面接の手引き」(←ここをクリック)を読んでください。

 面接当日は、履歴書春学期の成績表(コピー可)を忘れずに持って来て下さい。

面接場所は研究室(4460)。
面接は、就職面接と同じような形式で行いますので、それなりの準備はした方がよいでしょう。
面接時間は15分以内です。
調査票はなるべくきれいに埋めるように書きましょう。
春学期の成績結果を参考にはしますが、あくまでも面接が選考の中心です。

わからないことがあったら、メール掲示板で。

(参考)
2013年の選考状況
2012年の選考状況
2011年の選考状況